どーもー!

3度の飯が全部、天下一品のラーメンでも全然大丈夫!

って言うか、そんな3食は幸せ過ぎるだろっ!が口ぐせでお馴染みの天下一品大好き芸人のオスペンギンでれすけでーーす!!!

ついにこの日がっ!!!!!


天下一品、水戸平須店、オープン!!!!!


歓喜!!!!!!!!!!!!!


ありがとうございます!!!!!


天下一品が水戸に帰って来ました!!!!


改めて、ありがとうございます!!!!!


お店のオープン初日に行くって、何気に初めてかも?


飲食店に並ぶも久しぶり!!!!


並んだ甲斐がありました!!!!


やっぱり、天一は最高ですね!!!


さぁさぁ。


私のオーダーです!!!


コチラ!!!


『羽根付き餃子定食こってり』(1260円)


です!!!


こってりラーメン、ドーン!!!



餃子とライス、ドーン!!!



ちなみにー!!!

・麺大盛り(190円)
・麺の硬さ普通
・トッピングねぎ(130円)
・ライス大盛り(50円)

のカスタマイズしてます!!!

最高のカスタマイズです!!!

いやぁ〜。

いつ食べてもやっぱり、、、

鬼うまーーーーーーーーーーっ!!!!



もうね。


記憶無いくらい一心不乱にズルルバクバクしてました!!!


あっという間の完食物語、ここに完結。


ドーン!!!



飲み干す一杯。


ご馳走様でしたー!!!!


天下一品 水戸平須店さん、これからお世話になります!!!!



あっ!!!!


思わず写真撮っちゃったシリーズ!!!


アサヒ スーパードライTシャツを今日は着てるので、アサヒビールさんのお花と一緒にパシャリ!!!



思わず撮っちゃいました!!!!


テヘペロ。


ズルルのル。


そしてー!!


そんな天一をただただ語ってる動画は、コチラ▼



です!!


皆さんも、ぜひ〜!


ではこの辺で!


したっけ〜!



オスペンギン情報



オスペンギンへお仕事のオファー

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



オスペンギンの企画『茨城の逆襲』✖️『食堂HEY』コラボ中!(特別割引き有り)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓