昨日はー!


Lucky FM 茨城放送『今夜はLucky Night~オスペンウェンズデー~』2時間生放送でしたー!



ポルんちゅの皆さん、夜分遅くまでお付き合いありがとうございましたー!


それでは早速、昨日の放送をでザックリ振り返りましょう〜!


全ては、オープニングトークです!


オープニングトークなんです!


みんながリスペクトしている偉人中の偉人『ハメル・バッコーニ』。


そんな彼の名言からスタート。


みんな知ってるんですね!


ハメル・バッコーニ。


恥ずかしながら僕は、知りませんでした。。。


ただ、ポルんちゅの皆さんは知ってましたね。


流石です。


みんな博識ですね。


いや、みんなエロ識ですね。


そして、今週のコーナーはー!


『ウンコロトーク』



『山中ママのお口で叱ってちょーだい』


でした!


ウンコロトークは、ポルんちゅのリキマサさんから頂いた新サイコロ。


これで、偏る事は無い!


はずでしたが。。。


まさかの展開に!笑


持ってますねぇ〜!


山中ママは、昨夜も絶好調!


独特の感性から格言出まくり!


ただ、優しさに飢えてました。。。


こんな感じの生放送でしたー!


「うわー!!しまったー!!!聞き逃したー!!!」

って方や!

「ブログの内容がなんのこっちゃ分からん!」

って方へ!

朗報!

radikoならタイムフリーでまだ聴けます!

radikoのタイムフリーは、コチラ▼
です!

ぜひ聞いてください〜!

そしてー!

来週のコーナーはー!


『新コーナー会議!』



『淫休さん』


です!


コーナー、ふつおた、たくさんのメールお待ちしてます!!!


✉️ pen@lucky-ibaraki.com


ぜひ、よろしくお願いします!!!


皆さん、来週も聞いてください〜!


ではこの辺で!


したっけ〜!



オスペンギン情報



オスペンギンへお仕事のオファー

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



オスペンギンの企画『茨城の逆襲』✖️『食堂HEY』コラボ中!(特別割引き有り)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓