昨日はー!


Lucky FM 茨城放送『今夜はLucky Night~オスペンウェンズデー~』2時間生放送でしたー!



あっ!!!


僕らが持ってるのは何かって?


KEKさんのミニトマト!!!


シンデレラボーイ!と、プリンスイチジョウ!


アップで、ドーン!!!!


味?


味はもちろん、、、


鬼うまーーーーーーーっ!!!



ぜひ〜!!!


そしてー!!!


ポルんちゅの皆さん、夜分遅くまでお付き合いありがとうございましたー!


それでは早速、昨日の放送をでザックリ振り返りましょう〜!


オープニングトークは、河童の夜の営みについて。


エッチなのか?後尾なのか?


徹底的に討論。


僕は、声判断を提唱させて頂きました!!!


皆さんは、いかがでしょうか?


さぁさぁ。


そして、今週のコーナーはー!


『夜ーピーレポート』



『淫休さん』


でした!


夜ーピーは、2人体制になってからは初!!!


雨と言う事もあり、かなりの近場でしたね!


まさか、あんなに怖くない幽霊に遭遇するとは!笑


淫休さんは、2文字もマスターしつつありましたね!


進化してます!!!


いつか一文字でも!!!


来月も、よろしくです!!!


こんな感じの生放送でしたー!


「うわー!!しまったー!!!聞き逃したー!!!」

って方や!

「ブログの内容がなんのこっちゃ分からん!」

って方へ!

朗報!

radikoならタイムフリーでまだ聴けます!

radikoのタイムフリーは、コチラ▼
です!

ぜひ聞いてください〜!

そしてー!

来週のコーナーはー!


『ラジオde漫才』



『ことわざピンク化計画』


です!


オスペンギンへの漫才台本、そして架空ピンクことわざの意味!

お待ちしてます!

架空のピンクことわざは!

『出る食い込みは打たれる』

です!


コーナー、ふつおた、たくさんのメールお待ちしてます!!!


✉️ pen@lucky-ibaraki.com


ぜひ、よろしくお願いします!!!


皆さん、来週も聞いてください〜!


ではこの辺で!


したっけ〜!




オスペンギン情報



オスペンギンへお仕事のオファー

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



オスペンギンの企画『茨城の逆襲』✖️『食堂HEY』コラボ中!(特別割引き有り)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓