みんなー!!!


茨城あるあるの時間だよー!!!


今回のあるあるは〜!


『茨城県庁周辺あるある』



でーす!!!


『茨城県庁あるある』


ではなく!


『茨城県庁周辺あるある』


です!


コレがミソ!!!


周辺!!!!


オスペンギンのお互いの家の中間地点がザックリ計算だと、茨城県庁なのです!


なので、お互い散歩コースだったりランニングコースだったりする訳で。


つまり。


2人共県庁周辺には詳しいのです!!!


よって。


上質なあるあるが出そうだ!


いや、出ましたー!!!!!


そんな気になる動画は、コチラ▼



です!


どう?どう?


あるあるですかー?


「共感したー!」


「こんなあるあるもあるよー」


「〇〇のあるあるもやって欲しいー」


とかあったら、動画にコメントしてください〜!


そして、この茨城あるあるのロケ地に旅行がてら聖地巡礼してみてください〜!!!


茨城、いいところなもんでね!


ではこの辺で!


したっけ〜!





オスペンギン情報



オスペンギンへお仕事のオファー

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



オスペンギンの企画『茨城の逆襲』✖️『食堂HEY』コラボ中!(特別割引き有り)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓