皆さんー!!!!

来週の月曜日!!!

すなわち!!!

5月6日は、何してるー!?

僕?

そりゃ、『サテライトしおさい鹿島での競輪の予想会』に決まってんでしょーよー!!!!

チラシをドーン!!!



我々、予想会でネタと予想をやらせて頂きます!!!

前回の予想会では、初めて的中させました!

ただ、ワイドのみ。

今回は、最低でも2車単以上を当てます!!!

そして、目標は終わりで酒飲んで代行で帰れるくらいめちゃくちゃ的中させる事です!!!

競輪が初めての方でもご安心してください!!!!

競輪女子部の皆さんがいらっしゃるので、大丈夫です!!!

そんなイベントの告知動画は、コチラ▼

イベントに関する詳しい情報は、コチラ▼



です!!!


さぁ、みんなで的中させまくって高いお寿司でも行きましょう〜ぜ〜!!!!


お待ちしてまーす!!!

ではこの辺で!

したっけ〜!


オスペンギン情報



オスペンギンへお仕事のオファー

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



オスペンギンの企画『茨城の逆襲』✖️『食堂HEY』コラボ中!(特別割引き有り)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓