今日はー!!!

BSよしもと『キクテレミルラジ265』

の生放送でしたー!!!

見て頂いた皆さん、ありがとうございました!!!

毎日、全国の住みます芸人がお届けする各地の素敵な情報や、若手MCのトークを思う存分に、味わえる番組。

MCは、兄弟と赤間有華さん!

我々は、茨城町の田植え真っ只中の田園から生中継〜!!!!


ドーン!!!



最高なロケーションでしたー!!!


今回の我々の出番は、週刊ローカルNEWSのコーナーでした!!!


先日の『かしまRCサーキット』のロケVTRと共にご紹介しました〜!!!!


ラジコン好きな方、ラジコンに興味ある方、ぜひ遊びに行ってみてください〜!


色々なイベントもやってますよー!!!


かしまRCサーキットさんの詳しい情報は、コチラ▼



です!!


ぜひぜひ〜!!!!


そして、今日の生中継で勃発した本当に田植えしてるのか?してないのか?問題。


コレが答えです!!!



大変分かりずらいですが、田植えしてます!!!!


そして、例のラジコン!!!



今日、動かして見たら、、、


ぴくりとも動きませんでした!!!


ズッコケ〜!!!


どの道でした〜!!!


話が良く分からん!って、方はぜひ見逃し配信をご覧あれ〜!!!


それではここで!

【今週のオスペンギンの出番時間目安表】

・0:16:41頃、週刊ローカルNEWS

でーす!!!

「ちょっと!でれちゃん!今日の放送見逃したんだけど!」

「おいっ!でれっ!うちはBS見えないぞっ!」

「ねーねーでれすけ、そもそもBSよしもとって何?」


「あの〜、でれすけさん、放送時間を82時間間違えてました!」


って、方々へ。


朗報。


BSよしもとは、、、


見逃し配信あります!!!!


スマホ、パソコンからでも無料で見れます!!!


詳しくは、ホームページで!!!


ホームページは、コチラ▼



です!


ぜひ、また出演する時はご覧ください〜!


そんな生中継の前は、当然のようにYouTube生配信!!!



アーカイブは、コチラ▼



です!!!


お時間ある時にでも、ぜひご覧ください〜!!!


あっ、この後飲みながらYouTube生配信しまーす!


ぜひ〜!


ではこの辺で!


したっけ〜!




オスペンギン情報



オスペンギンへお仕事のオファー

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



オスペンギンの企画『茨城の逆襲』✖️『食堂HEY』コラボ中!(特別割引き有り)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓