5月6日。

サテライトしおさい鹿島!

『お笑いライブ&競輪予想会』でしたー!!!

ご来場の皆さん、ありがとうございましたー!!!

YouTubeの視聴者さんや、ラジオのリスナーさんにも来て頂けて、差し入れまで頂き嬉しい限りでしたー!!!

さぁさぁ。

今回は、取手競輪の7Rと10Rのレース前にお笑いライブも予想会をやらせて頂きましたー!!!

それでは、写真でザックリ振り返り〜!!!

レース前のお笑いライブ〜!!!



予想会では、競輪女子部の皆さんとご一緒でしたー!!!


二宮歩美さんと小熊あやかさんと記念にパシャリ!!!



そして、予想会!


競輪女子部のお二人共楽しくやらせて頂きましたー!!!



7Rの結果は、、、


ちょっと、、、


あっ!!!!


そんな事より10Rの結果が気になる?気になるー?



10Rの結果は、、、


ドーン!!!



やりましたー!!!!


なんとっ!!!


オスペンギン2人共、3連単を取りましたー!!!!


ムラムラムラ買い、大成功しましたー!!!!


10R終わりで、豪華なジャンケン大会!!!


ジャンケン大会、決勝戦は前に出て来てやるやつの時〜!!!



ここで、イベントは終了〜!!!!


その後、オスペンギンは12Rにも挑戦、、、



2人共、取りましたー!!!!



山中は、2車単!!


でれすけは、3連単!!!


やったーーーーー!!!!!


競輪、最高ーーーー!!!!!!!


次回のイベントも決まってます!!!


9月8日です!!!


ぜひ、サテライトしおさい鹿島に遊びに来てください〜!!!!


そんなウキウキな帰り道は、もちろんYouTube生配信!!!



アーカイブは、コチラ▼



です!!

お時間ある時にでも、ぜひご覧ください〜!

ではこの辺で!

したっけ〜!


オスペンギン情報



オスペンギンへお仕事のオファー

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



オスペンギンの企画『茨城の逆襲』✖️『食堂HEY』コラボ中!(特別割引き有り)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓