どーもー!

神栖市PR大使、オスペンギンでれすけでーす!!!

さぁさぁ。

今年も、こんな時期です!!!

先日、山中家の米作りの田植えのお手伝いに行って来ましたー!!!

って、話は先日のブログにも書きましたが、今回はその様子がYouTubeにアップしたよー!

って、話。



です!!!


今回も、リアルな米作りの様子をアップしております!


やはり、子供たちにも農業は体験して欲しいですね!


そうすればきっとご飯を残したりとかご飯を無駄にしないと思うので!


毎回、思う感想ですわ!!!


本当に。


そんな気になる動画は、コチラ▼



です!!!

今年の米も、仕上がってます!!!

茨城、神栖のお米は〜〜〜〜

鬼うまーーーーーーーっ!!!



です!!


みんなで、お米を食べようーーーー!!!!


さぁさぁ。


そんな今夜はー!


LuckyFM 茨城放送『今夜はラッキーナイト!オスペンウェンズデー』



22時〜24時まで生放送でーす!!


ぜひ、聞いてください〜!


ではこの辺で!


したっけ〜!



オスペンギン情報



オスペンギンへお仕事のオファー

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



オスペンギンの企画『茨城の逆襲』✖️『食堂HEY』コラボ中!(特別割引き有り)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓