僕は1歳と4歳の時に、鼠径ヘルニアの手術を経験しております。

そして先日、4歳の娘も鼠径ヘルニアの手術を経験しました。

僕が経験した約30年前とは色々と違う所がありました!


なので、コレはこれから経験する人達に伝えたい!と思い、動画で昔と今の感想、経験談、体験談を喋りました!!!



これから初めて経験される方は、やはり色々と不安があったりすると思うので、少しでも参考になればと思ってます。


そんな参考になるかもしれまない動画は、コチラ▼



です!!!

我が家は全3回、無事に手術は成功しました!

皆さんの成功も祈っております!!!!

たまにはこんなマジな回もね。

ではこの辺で!

したっけ〜!

オスペンギン情報



オスペンギンへお仕事のオファー

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



オスペンギンの企画『茨城の逆襲』✖️『食堂HEY』コラボ中!(特別割引き有り)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓