先日の話!!!!

守谷市のスーパードライミュージアムへ!!!!

守谷市・アサヒビール『スマドリ』で始めよう!に、行って来ましたー!!!!

守谷市の新二十歳の皆さんを中心として、お酒デビューの素敵なイベント!!!


我々は、盛り上げ役として行かせていただきました!!!!


乾杯ー!!!!


ではなく。


スマドリでいがっぺーーーーーーーーーーーっ!!!!



いやぁ〜、本当に素敵なイベントでした〜!


参加者の中には、この日がお酒デビューと言う方もいらっしゃっいましたー!!!


凄いよね?


お酒デビューの瞬間て!!!


その参加者のお父様も参加されており、めちゃくちゃほっこり笑顔で自分の子供のお酒デビューを見守ってました!!!!


すんごく嬉しそうな顔をしてました!!!!


そりゃそうよねー!!!


僕にも、娘がいるのでいつかそんな日が来るのかー!!!!


あー、楽しみ!!!!


一緒に飲みたいなぁー!!!!


もうさ、帰りの我々もスマイルよ!スマイル!!!!


ニコッ!!!!



イベントでは、自分の体質を知るアルコールのパッチテストもー!!!



ペタッ!!!



ドキドキ。


お酒大好き人間として、飲める体質であって欲しい所。。。


ざわざわ。


あっ、違う違う!


ドキドキ。


結果は、、、



飲める体質ー!!!!


やったー!!!!


そして、飲み過ぎ注意!!!!!


肝に銘じます!!!!


楽しく!美味しく!程々に!


んでもって!


コレ見て見てー!!!!!


この日限定のスーパードライの泡アート!!!!


ドーン!!!



凄くな〜い?


上からも〜!



ね?


やばいよねー!!!!


二十歳の方々、超ラッキーじゃん!!!


そしてね。


お酒が飲めない人も、安心してください!!!!


アサヒの新発売されたノンアルビール『アサヒ ZERO ゼロ』があります!!!



コレ飲ませていただきましたが、最高です!!!


本当、ビールです!!!!


アルコールが入ってないだけ!


あとは、本当ビールです!!!!


凄いです!!!


ノンアルビール史上、1番ビールです!!!


オススメです!!!


お土産もたくさん頂いちゃましたー!!!



テンション上がるやつばっかり〜!!!


ありがとうございます!!!!


その中でも、テンション爆上がりがコレコレー!!!



キャーーーーーーーーー!!!!


逆面も〜!!!



中身は、もちろんスーパードライ!!!!


ハイ!!!


にっこり!!!!!



もちろん、、、

鬼うまーーーーーーーーーーーっ!!!!


スーパードライ、最高!!!


スーパードライミュージアム、最高!!!


飲める人も!

飲めない人も!

スマドリで、いがっぺーーーーーーーーーーーっ!!!!

あっ、そろそろ晩酌します!

ではこの辺で!

したっけ〜!


オスペンギン情報



オスペンギンへお仕事のオファー

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



オスペンギンの企画『茨城の逆襲』✖️『食堂HEY』コラボ中!(特別割引き有り)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓