今日は、ひたちなか市の養蜂場のわくわくビーファームへ!

ケーブルテレビJWAY『押忍!!オスペンギン』のロケでしたー!

今回は、蜜蜂絞りにチャレンジ!

もちろん放送前なので、詳しいお話はまだナイショー!

なので、ザックリと〜!

わくわくビーファームの2人と、完全防備の蜂にビビりまくりオスペンギンの記念撮影!

ドーン!!!


頭から足まで〜!



ビビりまくりのオスペンギンは、足元もガッチガチに養生テープでグールグル!



2人共〜!



遠目からハチの巣箱〜!



アップで〜!



ここに行って来ましたよー!!!


そして、絞って来ましたー!!!


めちゃくちゃビビりまくってました!


大のおじさん2人共!笑


果たして、刺されたのか?!


どんなビビり具合だったのか?!


必見です!


放送をお楽しみに〜!


絞り立てのはちみつ〜!!!!



頂いちゃいました〜!!!!


ありがとうございますー!!!


明日の朝食はパンで確定しました!!!


娘がトーストにバターぬってその上にはちみつかけて食べるのが大好きなので、明日の朝はー!!!


娘の笑顔、確定です!!!!


いぇーい!


わくわくビーファームさんは、他にも素敵なハチミツが〜!!!


百花蜜〜!



ギフトにピッタリなやつも〜!



J Aの直売所や道の駅などで購入出来ます!!!


ひたちなか市観光協会でも、ご紹介されております!


詳しくは、コチラ▼



あっ!


そうそう!


味が気になりますよね?


味はね、、、


鬼うまーーーーーーーっ!!!



でしたー!!!!


ぜひ、食べてみてください〜!!!


そして!そしてー!

放送時間など詳しい情報は、ホームページへ!

JWAYのホームページは、コチラ▼


そんな帰り道は、YouTube生配信!!!



アーカイブは、コチラ▼
お時間ある時にでも、ぜひご覧ください〜!

ではこの辺で!

したっけ〜!


オスペンギン情報



オスペンギンへお仕事のオファー

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



オスペンギンの企画『茨城の逆襲』✖️『食堂HEY』コラボ中!(特別割引き有り)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓