昨日はー!


Lucky FM 茨城放送『今夜はLucky Night~オスペンウェンズデー~』2時間生放送でしたー!


ポルんちゅの皆さん、夜分遅くまでお付き合いありがとうございましたー!



それでは早速、昨日の放送をでザックリ振り返りましょう〜!


オープニングトークは、首と輪の話。


だいぶオブラートに包んだ言い回しにしてます。


包まない言い回しですと!


乳首と乳輪。


いやぁ〜ん!


ポルんちゅの皆さんと、激論しましたねぇ〜!


いやぁ〜、朝までセッションしたかったですねぇ〜!


そして、今週のコーナーはー!


『ウンコロトーク』



新コーナー『山中ママのお口叱ってちょうだい!』


でした!!!


ウンコロトークは、3と5の呪縛に。。。


何回振っても振っても3と5しか出ない。


体重の話と、インバウン丼の話。


と、言う事でこの手作りサイコロは昨日で引退。



今まで、ありがとう!


さよなら。



ポイ!ポイ!ポーーーーーーーーーーイ!!!!!


軽っ!!!!!


スポンジだけにね!


はぁ?


もう一つが新コーナー!


『山中ママのお口で叱ってちょうだい』


えーっと、良いコーナーが爆誕しました!


口が悪いし、発言も汚い山中ママ!


お饅頭が好きだし!笑


コーナー継続決定!


来月も、やるのでメールお待ちしてます!!!


そんなこんなで昨夜も、Xのトレンド入り!!



たくさんのポスト、ありがとうございました!


また、来週もよろしくお願いします!!!


こんな感じの生放送でしたー!


「うわー!!しまったー!!!聞き逃したー!!!」

って方や!

「ブログの内容がなんのこっちゃ分からん!」

って方へ!

朗報!

radikoならタイムフリーでまだ聴けます!

radikoのタイムフリーは、コチラ▼
です!

ぜひ聞いてください〜!

そしてー!

来週のコーナーはー!


『夜ーピーレポート』



『淫休さん』


です!


コーナー、ふつおた、たくさんのメールお待ちしてます!!!


✉️ pen@lucky-ibaraki.com


ぜひ、よろしくお願いします!!!


皆さん、来週も聞いてください〜!


ではこの辺で!


したっけ〜!