皆さんーーー!!!!


潮来市の『道の駅いたこの虹どら』は、ご存知でしょうか?


鬼うまなどら焼きです!


なんとっ!!!


そんな鬼うまな『どら焼き』の美味しさを数値化する事に成功しましたー!!!



道の駅いたこの名物!!!


茨城県産の米粉が入った新鮮などら焼き!


実際に作ってる所も見れちゃうワクワク感!!!


しかも、味の種類もかなり多め!!!


最高でやんす!


きっとあなた好みの味のどら焼きも見つかるはず!!


あっ!


味?


味はね、、、


鬼うまーーーーーーーっ!!!!



皆さん!!!


分かってます!分かってます!


安心して大丈夫ですよ!


美味しい!美味しい!鬼うま!鬼うま!って、一体どれくらい美味しいんだよっ!どれくらい鬼うまなんだよ!って話ですよね?


もう、そんな悩みは無用でございます!!!


さぁ、その目でお確かめください!!!


そんな数値化に成功した動画が、コチラ



です!


ぜひ、実際にこれを見て食べてみてください〜!


オススメです!


最後に、撮影裏話を一つ。


この日の山中は、100kmマラソン直後なので身体があんな事になってます!!


そんな中でのぶっ飛び!!!


ぜひそこにも注目して見てください〜!


ではこの辺で!


したっけ〜!




オスペンギン情報



オスペンギンへお仕事のオファー

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



オスペンギンの企画『茨城の逆襲』✖️『食堂HEY』コラボ中!(特別割引き有り)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓