昨日はー!


Lucky FM 茨城放送『今夜はLucky Night~オスペンウェンズデー~』2時間生放送でしたー!



ポルんちゅの皆さん、夜分遅くまでお付き合いありがとうございましたー!


それでは早速、昨日の放送をでザックリ振り返りましょう〜!


今年度で、ラッキーナイトのウェンズデーはシーズン4でございます!!!!


シーズン4は、女性無し!


オスペンギンのみ!


スタッフさんは、かわちょ!


つまり、、、


オールおじさん!!!


一体、どんな番組になるのやら?


と、思っていましたが!!


しっかり番組の方向性!


つまりは、コンセプトがバチッと決まりました!!!


この番組は、、、


『大人の恥育番組(ちいく)』です!!!


決まったーーーーーーーーっ!!!!


コレです!


コレに尽きます!


皆さんもね、「オスペンギンのラッキーナイトって、どんな番組?」って、人から聞かれてたら「あー、大人の恥育番組だよ!」と、お答えくださいね!


よろしくお願いします!!!


コーナーに関しては継続なコーナーもありますし、終わるコーナーもありますし、新しく始まるコーナーもございますので、お楽しみに〜!


そして、今週のコーナーはー!


『ラジオde漫才』


でした!


このコーナーは、継続です!


薄いブログのみの告知だったのにも、関わらず台本を送って頂きありがとうございました!


そしてこれからは、オスペンギンへのコンビ漫才台本をお願いします!!!!


また、来月以降もやりますのでよろしくお願いします!!!


そんなこんなの放送で〜!


Xのトレンド入り〜!!!



いぇーい!いぇーい!いぇーい!


だっぺ帝国と仲良くトレンド入り!!!


これから、イバラキングと水曜日の夜を盛り上げて行きまーす!!


皆さん、引き続きXでの沢山のポストをお待ちしてまーす!!!


こんな感じの生放送でしたー!


「うわー!!しまったー!!!聞き逃したー!!!」

って方や!

「ブログの内容がなんのこっちゃ分からん!」

って方へ!

朗報!

radikoならタイムフリーでまだ聴けます!

radikoのタイムフリーは、コチラ▼
です!

ぜひ聞いてください〜!

そしてー!

来週のコーナーはー!


🆕『オゲレツ回文』



『みんなでベストアンサー』


です!


コーナー、ふつおた、たくさんのメールお待ちしてます!!!


✉️ pen@lucky-ibaraki.com


ぜひ、よろしくお願いします!!!


皆さん、来週も聞いてください〜!


ではこの辺で!


したっけ〜!




オスペンギン情報



オスペンギンへお仕事のオファー

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



オスペンギンの企画『茨城の逆襲』✖️『食堂HEY』コラボ中!(特別割引き有り)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓