プロレス話。

(気持ちを入れて書きたいので、敬称略させて頂きます。予めご了承ください。)

昨日は、龍ヶ崎市たつのこアリーナへ!!!!

新日本プロレス『Road to SAKURA GENESIS 2024』龍ケ崎大会に、行って来ましたー!!!!


ドーン!!!



今回も、プ友のアキコさんと参戦!!!



2人共、ロスインゴ推しでしてね!


あとの推しは、まぁまぁバラバラですけど。


両国決戦前、ラストの大会!!!


あのタイトルマッチも!あのタイトルマッチも!


楽しみなカードばかりですからねー!


そんな今大会は、第1試合から激アツ!!!!


何故かって?


そりゃ、茨城県牛久市出身の村島克哉選手がいるに決まってんでしょーよー!!!!



ヤングライオンらしい、ハツラツファイトで会場のボルテージは上がりまくり!!!!


今後に、期待大!!!


いつか牛久市で、冠の付いた凱旋大会を!!!


第3試合はー!


僕の大好きな第三世代の天山が!!!!



モンゴリアンチョップ1つで、盛り上げるのは流石です!!!!


やっぱり、第三世代はサイコーだぜ!!!


そして、メイン!!!!


最後の入場はもちろん、、、


ロスインゴトリオ!!!


ドーン!!!



絵になるねぇ〜!


陽太も単体で絵になるねぇ〜!



試合は、マーロウクラッシュで陽太の勝利!!!


個人的にはスピアー大好き人間としては、ジーンブラスターが見たかったですけど。。。


これは、次へのお楽しみと言う事にしてます!


試合後は、お互いのマイク合戦!!!



陽太のマイクも、だいぶ気持ちがこもってた気がします!!!



あー、6日の両国が俄然楽しみになりました!!!


うん?


内藤vs陽太の勝敗予想?


これはね。


ズバリ、言っちゃいますね!!!


50%50%だと、思います!!!


どこがズバリだよ〜ん!!!!


それくらい、分からない!


両方推しなので余計に。。。


まぁ、とにかく!!!!


めちゃくちゃ楽しみだ!と、言う事です!!!!


そして、この日は出場ではなかったですが、永田のブルージャスティスのスリッパで!!!!


もう、プロレスの体育館と言えば!これしかないっしょれ!!!!



ファッションは、ロスインゴキャップ!!


鷹木Tシャツ!


龍だけにね!!!!!



鷹木が試合中にもやってた牛久大仏ポーズ!!!!

いやぁ〜、やっぱりプロレスは生観戦が1番!!!!

あー、楽しかったぁー!!!!!

プロレス、サイコーーーー!!!

ではこの辺で!

したっけ〜!



オスペンギン情報



オスペンギンへお仕事のオファー

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



オスペンギンの企画『茨城の逆襲』✖️『食堂HEY』コラボ中!(特別割引き有り)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓