プロレス話。

(気持ちを入れて書きたいので、敬称略させていただきます。)

WWEの年間最大のビッグマッチ『レッスルマニア』を見ましたか?

いやぁ〜、ヤバ過ぎました!!!!

これぞ、プロレス!!!

これが、エンターテイメント!!!

全部を書こうとしたら、それこそ2日間くらいかかりそう。

それくらいヤバかった!!!

なんと言ってもDAY2のメイン!!!!

一族の長 ロマン・レインズ VS アメリカンナイトメア コーディ・ローデス!!!!

2人共、僕と同じ歳。

今、1番脂が乗る年齢なんですね!

えーっと。。。

まぁまぁまぁ。

年齢はさておき。

当然、2人が主役。

勝ったコーディが、完全に主役!!!

だけど、脇を固める面々が凄すぎる!!!!

ていうか、乱入に次ぐ乱入!

サプライズに次ぐサプライズ!

リアクションが追いつかない!!!

会場にいたら声は絶対枯れてるだろうし、2kgくらい痩せたと思います!

そんな中でも1番は、やっぱりアンダーテイカーかなー。

鐘の音、1つで会場か大爆発!!!

7万人が狂喜乱舞!!!!

ロック様は、最高な表情!!

暗転。

明転。

「ロック様ー!後ろ!後ろ!後ろー!」

状態。

チョークスラム一撃!!!!!

この為だけに来たテイカー!

最高っす!!!!

ていうか、今回のレッスルマニアの本番までの抗争で1番盛り上げたのは間違いなくロック様!!!

やっぱり、ロック様はヒールをやっても超一流!!!

DAY1の入場も、マイクも、試合も、全てレベルが桁違い!!!!

だからこそ!

だからこそ!

オースチン。。。

期待しちゃいましたね!

ロック様とレインズにスタナーをぶち込み、コーディよ味方だ!と、思わせてコーディにもスタナーみたいなやつを期待しちゃいました!

そうなったらもう流石に無茶苦茶過ぎるか!!

あー、改めて人生の目標かまた1つ出来ましたね!!!

【レッスルマニアを生で見る!】

です!!!!

いつか、行きたいなぁー。

こりゃ、モチベーションになりますね!!!!

あとは、日本人!!!

女子はみんな試合が組まれて素晴らしい活躍でしたが、男子が悔しいなぁー。

今後の展開に、期待したいっ!!!!

シンスケ、戸澤、頑張れー!!!!!!!

日本人がレッスルマニアのメインで勝つ所を見たいですね!!!!

あー、プロレスは楽しいなぁー。

日本のプロレスも、アメリカのプロレスも、どっちもおもしろいっ!!!

魅力は、それぞれ違うけど!

いつか、プロレス好きが集まってプロレス話をしまくるイベントとかもやりたいなぁー!!!

てか、やろうー!!!!

最後はー!!!!

アメリカンナイトメア コーディ・ローデス

ならぬ

イバラキカンナイトメア デーディ・スケーデス

のアップ顔でお別れです!!!

ドーン!!!!


こりゃ、悪い夢を見そうだぜ!

プロレス、最高ーーーー!!!

ではこの辺で!

したっけ〜!




オスペンギン情報



オスペンギンへお仕事のオファー

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



オスペンギンの企画『茨城の逆襲』✖️『食堂HEY』コラボ中!(特別割引き有り)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓