昨日はー!!!

BSよしもと『キクテレミルラジ265』

の生放送でしたー!!!

見て頂いた皆さん、ありがとうございました!!!

毎日、全国の住みます芸人がお届けする各地の素敵な情報や、若手MCのトークを思う存分に、味わえる番組。

MCは、金魚番長と赤間有華さん!

我々は、道の駅エクスプレスに出演させていただきました!!!

今回は、『道の駅グランテラス筑西』から生中継〜!!!!

駅長の鈴木さんにご案内して頂きましたー!!!


いやぁ〜、鈴木駅長のおかげで楽しい!美味しい!生中継でした〜!!!


あいにくの雨だったので、直売所から〜!



色々な物をご紹介しましたが、最初はイチゴ!いちご!苺ー!!!!


様々な苺がありました!


天使のいちごもー!!!



素敵な紅白!!!!


めでたいー!!!!



他にも、たくさん!!!!


ドーン!!!!



苺は、もうすぐシーズン終わっちゃいましので、急げ!急げー!!!


次はー!


筑西市と言えば、やっぱりこだますいか!!!



これからがゴリゴリのシーズン!!!!!


甘くて美味しいのでぜひ〜!!!


その後も色々紹介しましたー!!!


その辺りは、ぜひ見逃し配信をご覧ください!


最後は、レストラン!!!!


山中は、下館ラーメン!!!


でれすけは、キングポークのピリ辛丼!!!



どちらも、、、


鬼うまーーーーーーーっ!!!!!



本当に、オススメだよ!!!!!


そんなテンション上がりまくりの生中継でしたー!!!


生中継終わりで、FMかしまに向かう車内はやっぱりテンション上がってYouTube生配信しちゃいましたー!!!



つくば霞ヶ浦りんりんロードの桜も綺麗でした〜!


アーカイブは、コチラ▼



です!!!


本当、グランテラス筑西は最高でしたー!!!


直売所、レストラン、ステージ、芝生広場、パン屋、スタバ、チョコ屋、いちご狩り、ドッグランなどなどー!!


美味しい!楽しい!が盛り沢山!!!!


詳しくは、ホームページへ!!!


グランテラス筑西のホームページは、コチラ▼



です!!!


ぜひ、遊びに行ってみてください〜!!!


それではここで!

【今週のオスペンギンの出番時間目安表】

・道の駅エクスプレス、0:44:31頃

です!!!

「ちょっと!でれちゃん!今日の放送見逃したんだけど!」

「おいっ!でれっ!うちはBS見えないぞっ!」

「ねーねーでれすけ、そもそもBSよしもとって何?」


「あの〜、でれすけさん、放送時間を82時間間違えてました!」


って、方々へ。


朗報。


BSよしもとは、、、


見逃し配信あります!!!!


スマホ、パソコンからでも無料で見れます!!!


詳しくは、ホームページで!!!


ホームページは、コチラ▼



です!


来週も、ぜひご覧ください〜!


ではこの辺で!


したっけ〜!




オスペンギン情報



オスペンギンへお仕事のオファー

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



オスペンギンの企画『茨城の逆襲』✖️『食堂HEY』コラボ中!(特別割引き有り)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓