茨城県の桜Now!

全国の皆さん!

いや、全世界の皆さん!

気になりますよね?

茨城県の桜名所!スポットが!

OK!OK!

分かりますよ!

お花見したいですよね?

今、どれくらい咲いてるのか?

お伝えします!!!!

まずは、水戸市の茨城県庁周り!!!!

(2024.4.7撮影)

ドーン!!!



ほぼ満開でした!


つまり、今は満開だ!


えっ?


でれすけが邪魔?


桜だけ見せろ?


はいはーい!


ドーン!



こんな感じー!


続いてー!


土浦市の霞ヶ浦総合公園!


(2024.4.8撮影)


ドーン!!!



かなり綺麗に咲いてましたー!


えっ?


オスペンギンが邪魔?


桜だけ見せろ?


はいはーい!


ドーン!



アップでもドーン!!!


別の桜もドーン!!!



えっ?


オスペンギンが邪魔?


桜だけ見せろ?


はいはーい!


ドーン!



もういっちょ!


ドーン!!!



桜以外も綺麗でしたよー!


風車もいい感じー!



えっ?


オスペンギンが邪魔?


花だけ見せろ?


はいはーい!


ドーン!



つくば霞ヶ浦りんりんロードもー!



これは、昨日!


YouTube生配信しましたのでー!


動画でも桜Nowしちゃってください!


アーカイブは、コチラ▼



です!


そして、桜!


と言えば!


今週の日曜日ー!!!


日立市『第2回 プメハナさくら祭り』があります!!!


チラシ、ドーン!!!



こちらもぜひぜひ〜!!!


皆さん、茨城の桜をお楽しみください〜!!!


最後に一言!!!


オスペンギンって、邪魔?笑


ではこの辺で!


したっけ〜!




オスペンギン情報



オスペンギンへお仕事のオファー

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



オスペンギンの企画『茨城の逆襲』✖️『食堂HEY』コラボ中!(特別割引き有り)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓