2024年.4月14日

日立市の多賀市民プラザへ!!!!

『第2回 プメハナさくら祭り』でしたー!!!


我々は、ステージにてネタをやらせて頂きましたー!!!


アロハ〜!!!!



寄りでもアロハ〜!



ご来場の皆さん、ありがとうございました!!!!


天気と同様に、温かいお客さんばかりで盛り上がって我々もやってて楽しかったですー!!!!


プメハナの方とは、久しぶりの再会もあったりで嬉しかったです!!!


呼んで頂き、ありがとうございました!!!


ご用意頂いたお弁当も彩り豊かで〜!!



鬼うまーーーー!!!



でしたー!!!


そして、我々のYouTubeを見たりラジオを聞いて来てくれた方々もいらっしゃいましたー!!!


嬉しいっ!!!!


こんな差し入れもー!!!



クイニーアマン!!!!笑


流石、ポルんちゅ!!!!


プメハナさんからはも差し入れを〜!!!


RNQUI CAFEさんのお菓子〜!!!!



こちらも、鬼うまーーーー!!!



ありがとうございましたー!!!!


そして、今回お世話になった『プメハナフラスタジオ』さん!


フラに興味ある方は、ぜひ〜!


詳しくは、ホームページをご覧ください!


ホームページは、コチラ▼



です!


ぜひ〜!


最後に、この日最大の難問も1問お届けします!!!


我々用に駐車場を1台分確保して頂いておりました。


目印は『赤いカラーコーン』



うん?


これは、どっちだ?


パッと見は、完全に『白』


しかし、赤の面影が確実に。。。


こりゃ難問だーーーー!!!!


ふと数メートル先に見えた物が、、、



絶対コレだーーーーー!!!!!!!!


コレでした!!!!


チャンチャン!


とにかく、楽しい日でしたー!


そうなると当然、、、


YouTube生配信欲が!!!



アーカイブは、コチラ▼

オスペンギン情報



オスペンギンへお仕事のオファー

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



オスペンギンの企画『茨城の逆襲』✖️『食堂HEY』コラボ中!(特別割引き有り)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓