2024.4.15


鹿嶋市へ!


BSよしもと『キクテレミルラジ265』のロケでした〜!


『週刊ローカルNEWS』のコーナー!


ロケは〜!


『かしまRCサーキット』でしたー!!!


代表の岡見さんとお久ぶりでした〜!!!


ドーン!!!



細かいロケ内容は、またまナイショー!!!!


ただ、楽しいロケでしたよ〜!


かなり久しぶりのラジコンでしたが、ラジコンって楽しいですねー!!!!


まさに童心にかえる!って感じー!


茨城では珍しい本格的なオフロードコースが楽しめるラジコンサーキット場!!!


興味ある方は、ぜひぜひ〜!


詳しくは、ホームページへ!


かしまRCサーキットのホームページは、コチラ▼



です!


放送日は、5月3日の予定です!!!


放送に関しての詳しい情報は、BSよしもとのホームページへ!


BSよしもとのホームページは、コチラ▼



です!


放送お楽しみに〜!


ではこの辺で!


したっけ〜!



オスペンギン情報



オスペンギンへお仕事のオファー

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



オスペンギンの企画『茨城の逆襲』✖️『食堂HEY』コラボ中!(特別割引き有り)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓