みんなー!!!


茨城あるあるの時間だよー!!!


今回のあるあるは〜!


『国道51号線あるある』



でーす!!!


鹿行地域〜水戸へのメイン道路!!!!


アントラーズのホームゲームや、メロンシーズンや、海水浴シーズンなどは大渋滞でお馴染みの国道!!!


茨城県民はもちろん、他県からの皆さんもかなり使う機会が多い道路!


我々も、めちゃくちゃよく使う道路でございます!!!


なんてったって、国道51号線沿いに住んでたんだもーん!!!


なので、上質なあるあるを提供しております!!


そんな気になる動画は、コチラ▼



です!


どう?どう?


あるあるですかー?


「共感したー!」


「こんなあるあるもあるよー」


「〇〇のあるあるもやって欲しいー」


とかあったら、動画にコメントしてください〜!


そして、この茨城あるあるのロケ地に旅行がてら聖地巡礼してみてください〜!!!


茨城、いいところなもんでね!


ではこの辺で!


したっけ〜!





オスペンギン情報



オスペンギンへお仕事のオファー

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



オスペンギンの企画『茨城の逆襲』✖️『食堂HEY』コラボ中!(特別割引き有り)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓