今日は、結城市へ!

結城・筑西ケーブルテレビ『押忍!部活道』のロケでしたー!

今回は『結城中学校の女子卓球部』に、潜入しました〜!

もちろん放送前なので、詳しいお話はまだナイショー!

なので、この写真だけでご勘弁してください〜!!!

ドーン!!!



そうです!


ラケットを持ってます!


卓球部だもの。


対決のコーナーもあります!


対決でラケットは?


もちろん、使ってます!


卓球部だもの。


ピンポン球は?


もちろん、使ってます!


卓球部だもの。


卓球部部員は?


もちろん、居ました!


卓球部だものって、このノリもう辞めます!笑


そしてー!


女子卓球部のみんなは、礼儀正しく!元気な挨拶をしてくれる素敵な生徒達でしたー!!!


そしてそしてー!


現在、対決のコーナーは2連勝中のオスペンギン!


果たして、3連勝なるのか?!


必見です!!!


放送時間など詳しい情報は、ホームページへ!

結城・筑西ケーブルテレビのホームページは、コチラ▼

です!


放送をお楽しみに〜!

ではこの辺で!

したっけ〜!


オスペンギン情報



オスペンギンへお仕事のオファー

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



オスペンギンの企画『茨城の逆襲』✖️『食堂HEY』コラボ中!(特別割引き有り)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓