皆さんーーー!!!!


フジパン スナックサンド『イバラキング&ホイップをご存知でしょうか?


鬼うまなスナックサンドです!


なんとっ!!!


そんな鬼うまな『スナックサンド』の美味しさを数値化する事に成功しましたー!!!



茨城と言えば!!!!


で、出てくるワードランキング上位に絶対入るのが『メロン』


そう。


メロン!


茨城が生んだ鬼うまメロンの『イバラキング』


そんなイバラキングを使ってる鬼うまなスナックサンド!!!


フジパンさん、目の付け所が素敵過ぎます!!!


あっ!


味?


味はね、、、


鬼うまーーーーーーーっ!!!!



いやぁ〜、やりましたよー!!!


美味しい!美味しい!鬼うま!鬼うま!って、一体どれくらい美味しいんだよっ!どれくらい鬼うまなんだよ!って話ですよね?


もう、そんな悩みは無用でございます!!!


さぁ、その目でお確かめください!!!


そんな数値化に成功した動画が、コチラ



です!


ぜひ、実際にこれを見て食べてみてください〜!


オススメです!


最後に、撮影裏話を一つ。


撮影日は、山中の100kmマラソン直後だった為、山中の太ももコンディションは最悪。


そんな中での、ぶっ飛び!


山中のdipプロ根性に注目です!


ぜひ〜!


ではこの辺で!


したっけ〜!





オスペンギン情報



オスペンギンへお仕事のオファー

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



オスペンギンの企画『茨城の逆襲』✖️『食堂HEY』コラボ中!(特別割引き有り)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓