皆さんーーー!!!!


桜川市、筑西市の『スーパーフルーツ てるて姫』は、ご存知でしょうか?


鬼うまなスーパーフルーツトマトです!


なんとっ!!!


そんな鬼うまな『てるて姫』の美味しさを数値化する事に成功しましたー!!!



いやぁ〜、やりましたよー!!!


美味しい!美味しい!って、一体どれくらい美味しいんだよっ!って話ですよね?


もう、そんな悩みは無用でございます!!!


さぁ、その目でお確かめください!!!


そんな数値化に成功した動画が、コチラ



です!


ぜひ、実際にこれを見て食べてみてください〜!


オススメです!!


詳しい情報、そして買いたい!って、方はよかっぺマルシェへ!


よかっぺマルシェは、コチラ▼



です!


ぜひ〜!!


最後に、撮影裏話を一つ。


リアルハプニングが起きました!!


てるて姫は、本当にめちゃくちゃ甘くて鬼うまなので、とんでもない記録が出ております!!


リアルハプニングは、その後。


チャンネル登録を促すくだりで、山中が一口かじった瞬間果汁がでれすけをリアル直撃!!


山中のリアル謝罪が出ました!笑


ぜひ、最後の最後までご覧ください〜!!!


ではこの辺で!


したっけ〜!





オスペンギン情報



オスペンギンへお仕事のオファー

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



オスペンギンの企画『茨城の逆襲』✖️『食堂HEY』コラボ中!(特別割引き有り)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓