昨日は、神栖市!!!

『かみす桜まつり』

でしたー!!!!

我々は、マサキヤのからあげの限定販売とチャンバラ合戦の盛り上げでしたー!!!!

まずは、三言!!!

たくさんのご来場、ありがとうございましたー!!!!

スタッフの皆さん、お疲れ様でしたー!!!

マサキヤさん、ありがとうございましたーーーー!!!!

さぁ、それでは写真でザックリ振り返り〜!


スタート!!!


チャンバラ合戦終わりに、カミスココくんとパシャリ〜!!!



昨日も、可愛いカミスココくんでした〜!!!!


チャンバラ合戦の戦の前で、やる気マンマンポーズ!!!!



チャンバラ合戦、めちゃくちゃ楽しかったです!!!!


しかし、でれすけの倒して人数は、、、


次回、頑張ります!!!!


もう一丁!!!



山中、寝ちゃったー!!!!


さぁさぁ、続いて!!!


マサキヤのからあげ!!!!



朝からしっかり、揚げて来ましたー!!!!



今回は、特別価格で限定販売!!!!


ブースは、こんな感じでしたー!!!



12:15スタート!!!!



さぁ!!!


どうなる!?



オープン前から行列〜!!!!



ありがとうございます!!!!


みんなマサキヤのからあげを待ってたんですね!!!


さぁ!販売!!



販売だー!!!



15分後、、、


整理券配り終わり、完売!!!!!



キャーーーーーーーーーーーー!!!!!!


本当に、ありがとうございましたーーーー!!!!!!!


皆さんからも、直接嬉しいお言葉もたくさん頂きましたー!!!!!


SNSでも嬉しいお言葉〜!!!!


ドーン!!!



もう一丁、ドーン!!!!



本当に、嬉しい限りです!!!!


マサキヤのからあげは、本当に、、、


鬼うまーーーーーーーーーーっ!!!!



ですからね!!!


今回の反省点は、オペレーションのみ!!!


オペレーションの不手際は、猛省!!!


次回に活かします!!!


からあげは、最高でした!!!!


また、やる時はもっとたくさんで揚げたてでやる予定ですので、よろしくお願いします!!!


あと、差し入れのお団子もご馳走様でした〜!!!



そんな帰り道は、同然のように、、、


YouTube生配信!!!



アーカイブは、コチラ▼



です!!

お時間ある時にでも、ぜひご覧ください〜!!!

神栖市、最高ー!!!!

マサキヤのからあげ、最高ー!!!

ではこの辺で!

したっけ〜!


オスペンギン情報



オスペンギンへお仕事のオファー

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



オスペンギンの企画『茨城の逆襲』✖️『食堂HEY』コラボ中!(特別割引き有り)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓