皆さん、すみません!


でれすけの分際で、先日また茨城県内で美味しい物を食べてしまいました!


今回の茨城鬼うまグルメは、締めラーメン編です!


そして、頂いたのはー!


『超盛り 肉つけ麺』(950)



です!


早速ですが、一言失礼します!


このつけ麺、鬼うま〜!!!


いやぁ〜、一体何回目だろうか?


飲んだ帰りに、ここのコレで締めのは?


もう〜、すんごいのよ!


量が!


麺の量が!


通常の3倍!!!


それで、950円とかマジで神!!!


自分でもビックリなんですが、あんだけ飲み食べした後によくもあんなに食べれるなぁと、思います!


不思議とペロリしてます。。。


おそるべし、肉つけ麺!!!



麺は、トゥルトゥル系なので本当にズルルが止まりませんっ!!!!


つけ汁は、サッパリ系。


柔らかいお肉がたくさん入ってます!!!


僕は、フライドガーリックを入れまくっていつも食べちゃいます!!!


そんなこんなでー!


あっという間の完食物語、ここに完結。


満腹丸、出港です!!


気になるお店はー!


水戸市 伝丸 水戸笠原店さん!



です!


オススメ!


大変、美味しゅうございましたー!!!


ではこの辺で!


したっけ〜!



オスペンギン情報



オスペンギンへお仕事のオファー

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



オスペンギンの企画『茨城の逆襲』✖️『食堂HEY』コラボ中!(特別割引き有り)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓