さぁ!さぁー!


『茨城!星★三つグルメ』動画がアップされておりますよー!!!


(茨城!星★三つグルメとは、茨城県内で星★三つと噂されるお店に実際に行き、食べて本当に星★三つなのかどうかを検証するYouTubeのシリーズ企画動画です。)


今回検証したお店はー!!


筑西市『超分厚いチャーシュー定食』さん!!



です!!!


いやぁ〜、相当です!!!


相当分厚いチャーシューです!!!


こりゃ、たまらんです!!!


めちゃくちゃ米が進むやつですわ!!!


つまり、、、


たまらんです!!!


し!か!も!


釜炊きご飯が、おかわり自由!!!


キャーーーーーーーーーーーー!!!!


これはまさに、、、


たまらんです!!!!!


そして!そしてー!


実際に星★三つだったのか?


気になりますよねー!


そんな気になる動画は、コチラ▼



です!


うん?


動画見る前に、味が美味しいかどつかだけは先に教えて欲しい?


しょうがないなぁー。


味は、、、


鬼うまーーーーーーーっ!!!



ぜひ、この動画を見て実際にお店に行って食べてみて下さい〜!


ではこの辺で!


したっけ〜!




オスペンギン情報



オスペンギンへお仕事のオファー

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



オスペンギンの企画『茨城の逆襲』✖️『食堂HEY』コラボ中!(特別割引き有り)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓