昨日はー!!!

行方市文化会館リニューアル記念事業『よしもとお笑いライブinなめがた』でしたー!!!!

我々は、前説!鈴木市長とトーク!漫才!の3本立て!!!

ご来場の皆さん、ありがとうございましたー!!!!

楽しんで頂けましたでしょうか〜?!

我々は、皆さんのおかげで楽しくやらせて頂きました!!!

そう様子をチラッと〜!

ドーン!!


もう一丁、ドーン!!!



そして、今回も東京から豪華メンバーでした〜!



このメンバープラス、2丁拳銃さん!!!!


皆さんにたっぷりと笑いを楽しんで頂けたかなと!!!


また、この舞台に立てるように精進!精進ー!!


そんな昨夜のライブ前は潮来へ〜!



例のあの申請をして来ました!!!


皆さん!!!!


いよいよです!!!


3月30日は、神栖に集合ですよ!!!!


そしてそしてそんな行き道は、当然のようにアイモカワラズ、僕のYouTube生配信欲が溢れちゃいました。。。



アーカイブは、コチラ▼



です!!!


お時間ある時にでも、ぜひご覧ください〜!!!


ではこの辺で!


したっけ〜!




オスペンギン情報



オスペンギンへお仕事のオファー

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



オスペンギンの企画『茨城の逆襲』✖️『食堂HEY』コラボ中!(特別割引き有り)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓