昨日は、笠間市!!!!

茨城アストロプラネッツの車イスソフトボールチームのオープン戦でした!!!

我々も選手として、出場させて頂きましたー!!!!

それでは、オープン戦ダイジェストをどうぞ〜!!!

でれすけが打つ!!!


山中が打つ!!!



山中が投げる!!!



でれすけが叫ぶ!!!



山中が打つ!!!



でれすけがビビる!!!



みんなで集合写真!!!



個人的には、3打数1安打。

う〜ん。

な結果でしたが、守備では何個かセカンドゴロを
仕上げました!!!!

いやぁ〜、初の実践でしたがめちゃくちゃ楽しかったです!!!

車イスソフトボール、初心者の我々でもしっかりと楽しめるスポーツです!!!

興味ある方は、ぜひぜひ〜!!!

一緒に、やりましょう〜!!!!

詳しくはー!!!

茨城アストロプラネッツの車イスソフトボールのホームページへ!

ホームページは、コチラ▼

そんな楽しい試合の行き道は当然のようにでれすけのYouTube生配信欲が溢れちゃいましたね!


でれすけビビる!ドーン!!!


ではこの辺で!


したっけ〜!



オスペンギン情報



オスペンギンへお仕事のオファー

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



オスペンギンの企画『茨城の逆襲』✖️『食堂HEY』コラボ中!(特別割引き有り)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓