昨日は、筑西市の宮山ふるさとふれあい公園へ!!

『宮山フェスティバルwithサウナ』でしたー!!!

ご来場の皆さん、ありがとうございましたー!!!!

いやぁ〜、めちゃくちゃ楽しいイベントでしたね〜!

さぁ、それでは写真でザックリ振り返り〜!!!!

まずは、ステージでネタ〜!!!



ネタ終わりは、ゴルフ長津とトークショー!!!!



ステージ終わりは、テントサウナへ!!


テントサウナでも、ネタ披露!!!


特別ルール発動!


ネタが滑ったら、ロウリュウ!



サウナ内は、とんでもなく灼熱になりました。。。


ズッコケ〜!


その後は、普通にサウナを楽しませて頂きました〜!!!


サウナに入って〜!!!!



水を浴びて〜!



水にドボン〜!!!



そして、イスにドーン!!!



はっ!!!



ふぅー!!!



ととのうドリンクも!!!



タオルは、チクセイサウナ!!!



あー、完全にととのいました!!!!!

ととのいましたーーーーーー!!!!!

これは、2セット!!!

最高ー!!!!!

筑西市、最高ーーーー!!!!

テントサウナ、最高ーーーー!!!!

ぜひ、皆さん!!!

筑西市へ!!!

そして、テントサウナへ!!!!

GOーーーーー!!!

そんな帰り道は、テンション上がってYouTube生配信!!!


オスペンギン情報



オスペンギンへお仕事のオファー

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



オスペンギンの企画『茨城の逆襲』✖️『食堂HEY』コラボ中!(特別割引き有り)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓