昨日はー!


Lucky FM 茨城放送『今夜はLucky Night~あやペンウェンズデー~』2時間生放送でしたー!




ポルんちゅの皆さん、夜分遅くまでお付き合いありがとうございましたー!



それでは早速、昨日の放送をでザックリ振り返りましょう〜!


昨夜は、そうです!


あやペン、最終回。


とうとうこの日が来てしまいました。。。


オープニングから色々と全開だった気がします!


一休さんのとんでもない替え歌から始まりました!


この1年間の思い出をポルんちゅの皆さんからメッセージで頂いた所。


YouTube LIVEや、プロモーションVTRや、クイニーアマンや、ネギとおばさんや、パンパンパンなど、色々出て来ましたが。


まさかのNOゴッソ!笑


これは、驚きましたねー!


やはり求められてる物は、鼻毛なんかじゃないんですね!


毛ならあっちの毛なんですね!笑


最終回でようやく気づきました!


そして、今週のコーナーはー!


『ぶりぶりぶりっ子大ニュース』


でした!


ラストうんたん!


最後までぶりぶりでしたね!


うんたんとは、これでお別れ!


またきっといつかどこかで会えるはず!


いや待てよ!


ぐっちょりんとはまた会えると思いますが、うんたんとは。。。


トイレ関係のお仕事オファー、お待ちしてます!


それならうんたんもきっと!


そして、エンディングへ!!!!


最後の最後にぐっちょりんが、場外ホームランを打ちましたね!!笑


オスペンギンが、ナチュラルで同時に吠えツッコミが飛び出しました!


流石、ぐっちょりん!!!!


『クイニーアマンだろっ!!!!』


人生で、この言葉をあんなに力を入れて叫ぶ事はこの先もうないでしょうね!


めちゃくちゃ綺麗に番組序盤から振ってただけに、最高のオチでしたね!


そんなこんなで、楽しい1年間でした!!!!


ぐっちょりん、ありがとう!!!!


番組終わりに、パシャリ!!!



4人でもパシャリ!!!



そしてね。


ぐっちょりんからパンを頂きました!


パン?


もしかして。。。


あっ、クイニーアマンではありませんでした!笑


ズッコケ〜!


こんな感じの生放送でしたー!


「うわー!!しまったー!!!聞き逃したー!!!」

って方や!

「ブログの内容がなんのこっちゃ分からん!」

って方へ!

朗報!

radikoならタイムフリーでまだ聴けます!

radikoのタイムフリーは、コチラ▼
です!

ぜひ聞いてください〜!

そしてー!

来週からは、おすペンウェンズデーがスタートです!!!!


2人きり、、、


どうなることやら、、、


色んな意味で、冷や冷やです!!!!


基本的には、あまり変わらないと思います!!


とはいえ、色々と徐々に変わってくと思いますが!


とりあえず、来週のコーナーとか決めてなかったんですが、第1周目なので!


『ラジオde漫才』


をやろうかと思ってます!


完全に、オスペンギンの2人漫才の台本を送ってください!!!!


ぜひ〜!!!


コーナー、ふつおた、たくさんのメールお待ちしてます!!!


そして、メアドも変わります!!!


✉️ pen@lucky-ibaraki.com


です!!!!


ぜひ、よろしくお願いします!!!


皆さん、来週も聞いてください〜!


ではこの辺で!


したっけ〜!




オスペンギン情報



オスペンギンへお仕事のオファー

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



オスペンギンの企画『茨城の逆襲』✖️『食堂HEY』コラボ中!(特別割引き有り)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓