どーもー!

神栖市PR大使オスペンギンのでれすけでーす!!!!

皆さんー!!!!

今週の土曜日!!!

すなわち!!!

3月30日は、何してるー!?

僕?

そりゃ、『かみす桜まつり!チャンバラ合戦!』に決まってんでしょーよー!!!!

チラシをドーン!!!



いやぁ〜、ついにこの日が来ましたよー!!!

ずーっと、YouTube生配信などで言っておりました!

アレですよ!アレ!!!

そう!

茨城の逆襲プロジェクト!

世界1美味しいからあげのお店だったマサキヤさんのアノからあげが限定復活します!!!!

やったぜぇ〜!!!!!!

我々が売ります!!!

今回は、特別価格でのご提供です!!!

マジで、かなり激安です!!!!

味は、、、

鬼うまーーーー!!!



つまり、食べるしかーーーー!!!!!


チャンバラ合戦で、カロリー使ったらからあげで栄養補給しましょう!!!


お花見のつまみに、からあげを食べましょう!!!!


理由はなくともからあげを食べましょうー!!!


そんなイベントの告知動画は、コチラ▼


イベントに関する詳しい情報は、コチラ▼



ではこの辺で!

したっけ〜!


オスペンギン情報



オスペンギンへお仕事のオファー

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



オスペンギンの企画『茨城の逆襲』✖️『食堂HEY』コラボ中!(特別割引き有り)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓