水曜日はー!!!

BSよしもと『キクテレミルラジ265』

の生放送でしたー!!!

見て頂いた皆さん、ありがとうございました!!!

毎日、全国の住みます芸人がお届けする各地の素敵な情報や、若手MCのトークを思う存分に、味わえる番組。

MCは、三遊間と佐竹美希さん!

今回の我々の出番はー!

『全国千円ノック自慢』のコーナー!

1000円以内で出来る観光をプレゼン!!!


我々は!


『水戸駅周辺観光』


を、プレゼンさせていただきました!!!


水戸黄門像、偕楽園、千波湖、わらチョコ納豆などなど!!!


ド鉄板コースを!!!


なので、生中継先は千波湖!!!!


この日は、すんごい強風!!!


そうなると自然と中継スタイルは、こうなりました!!!!


ドーン!!!



ギリギリまで木にカメラを付けて、風やけにしてました〜!


通りゆく人達は、みんな一瞬『?』な顔してました〜!


まさかテレビの生中継とは思ってないだろうなぁ〜!


とにかく!


今回の放送で、1人でも多くの人に水戸駅周辺に観光に来て欲しいですねー!!!!


ぜひぜひ〜!!!!


それではここで!

【今週のオスペンギンの出番時間目安表】

・全国1000円ノック自慢、1:15:32頃

です!

「ちょっと!でれちゃん!今日の放送見逃したんだけど!」

「おいっ!でれっ!うちはBS見えないぞっ!」

「ねーねーでれすけ、そもそもBSよしもとって何?」


「あの〜、でれすけさん、放送時間を82時間間違えてました!」


って、方々へ。


朗報。


BSよしもとは、、、


見逃し配信あります!!!!


スマホ、パソコンからでも無料で見れます!!!


詳しくは、ホームページで!!!


ホームページは、コチラ▼



です!


来週も、ぜひご覧ください〜!


ではこの辺で!


したっけ〜!




オスペンギン情報



オスペンギンへお仕事のオファー

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



オスペンギンの企画『茨城の逆襲』✖️『食堂HEY』コラボ中!(特別割引き有り)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓