皆さんー!!!!

3月9日は、何してるー?!

えっ?

僕?

そりゃー、午前中は『第20回水戸納豆早食い世界大会』に決まってんでしょーよー!!!

ドーン!!!



んでもって!


夜は『よしもとお笑いライブin城里2024』に決まってんでしょーよー!!!


ドーン!!!



ご覧の通り、どちらも間違いなく楽しい!面白い!イベントで確定しております!!!


こりゃ、行くしかないでしょーよー!!!


この2つのイベントの魅力をもっと知りたいですよね?


OK!OK!


そんは動画があります!!!


ドーン!!!



そんな気になる動画は、コチラ▼



です!

ぜひ、この動画を見て遊びに来てください〜!!!

あっ!

そして、この日の空き時間は何すると思いますか?

うん?

YouTube生配信?

正解!

以上、スッと始まってサッと終わるクイズ大会でしたー!

ではこの辺で!

したっけ〜!

オスペンギン情報



オスペンギンへお仕事のオファー

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



オスペンギンの企画『茨城の逆襲』✖️『食堂HEY』コラボ中!(特別割引き有り)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓