今日は、行方市のなめテレへ!!!

お昼の生放送番組『なめこい』のゲスト出演でした〜!

司会の荻原さんと、スタジオでドーン!!!


スタジオ前でも、ドーン!!!



今回は『第6回 茨城100kウルトラマラソンin鹿行』と『よしもとお笑いライブinなめがた』のお話をさせて頂きましたー!!!!


ウルトラマラソンは、いよいよ今週の日曜日!!!


今年は、きっと!


おそらく!


たぶん!


いや、絶対にっ!!!!


完走するでしょう!!!!


今までの練習秘話や、意気込みや、他にもプライベートの話など!


色々、お話トークしてます!!!


なんとっ!!!


なめテレのオンデマンドで、誰でも見れます!!!


なめテレ オンデマンドは、コチラ▼



ぜひ、ご覧ください〜!


そしてー!!!


行方市文化会館リニューアルオープン記念!


よしもとお笑いライブinなめがた



こちらは、3月22日です!!!!


ぜひ、皆さんでお越し下さい〜!!!!


2000円は、激安ですっ!!!


そんな今日も、でれすけのYouTube生配信欲が溢れに溢れましたね!


まさかまさかの2回!!!!



1回目のアーカイブは、コチラ▼



数時間後には、、、



2回目のアーカイブは、コチラ▼



です!


お時間ある時にでも、ぜひご覧ください〜!


さぁさぁ。


そんな今夜はー!


LuckyFM 茨城放送『今夜はラッキーナイト!あやペンウェンズデー』



22時〜24時まで生放送でーす!!


ぜひ、聞いてください〜!


ではこの辺で!


したっけ〜!



オスペンギン情報



オスペンギンへお仕事のオファー

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



オスペンギンの企画『茨城の逆襲』✖️『食堂HEY』コラボ中!(特別割引き有り)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓