今日の午前中はー!!!

水戸市の千波湖の親水デッキにて!

『第20回水戸納豆早食い世界大会』でしたー!!!!

今年も、白熱した大盛り上がりな最高な大会でしたー!!!

皆さん、お疲れ様でしたー!!!!

我々は今年も司会をやらせて頂きましたー!!!

それでは、写真でザックリ振り返り〜!

まずはー!!

水戸黄門御一行様、ボランティアスタッフさん、水戸梅大使の皆さんと、パシャリ!!!


空が良い青〜!


本番前のキリリなオスペンギン〜!



テントな白〜!


今年は、素敵な法被もお借りして〜!



新しい素敵な新ロゴ!!!!


『MITO 納豆のまち 水戸』


後ろに大きくドーン!!!



これからこのロゴが全国へ!世界へ!と、広がりますように〜!!!


最後の1枚は、コチラ!!!!



キャーーーーーー!!!


YouTubeの視聴者さんが我々のウチワを持って見に来てくれました〜!!!!

ありがとうございましたー!!!!

さぁ!!!!

みんなで、納豆を食べましょう!!!!!!!!

あと、水戸の梅大使さんオススメの梅のソフトクリームも食べてみてください〜!

ではこの辺で!

したっけ〜!


オスペンギン情報



オスペンギンへお仕事のオファー

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



オスペンギンの企画『茨城の逆襲』✖️『食堂HEY』コラボ中!(特別割引き有り)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓