昨日は、茨城県の鹿行地域!!!!

『第6回 茨城100kウルトラマラソンin鹿行』でしたー!!!!

まずは、皆さん!!!

たくさんの応援をありがとうございましたー!!!

そして、スタッフの皆さん!!!

スーパー早朝から夜遅くまで本当にお疲れ様でしたー!!!

さぁ、それではザックリ写真で振り返り〜!!!

スタートは、朝の5時!!!!



時間は、4時21分45秒の時!!!



控室には、行方市さんからの素敵なおもてなし〜!



こりゃ、完走するしかないね!!!!



神栖市のエイド名物!!!!


ボランティアスタッフさんの熱いお出迎え!!!


今年も『頑張れ!山中』Tシャツを着てくれてました〜!



ちなみにな話。


僕でれすけは、Tシャツ忘れました。。。


ズッコケ〜!


続いては、第3の関門の70km地点!!!!


最近の2年は、ここでタイムオーバーでした。。。


鹿島アントラーズのしかおくんと、山中を待つ!!!!



山中、去年と一昨年のリベンジ成功!!!!


さぁ、ここからかなり厳しい世界へ!!!


80.6km地点!!!



ここは、なんとかクリア!


そして、第4の関門!!!!



85.6km地点!!!!


17時までにここを通過しなくて。。。


17時。


17時1分2分3分...


17時6分、、、



山中、無念の6分オーバーで失格。


距離は過去最高記録タイ。


時間は、前より早いので過去最高記録。


惜しい。。。


途中、現地でのたくさんの応援、差し入れ、ありがとうございましたー!!!!


そして、YouTubeの生配信やSNSでの応援!!!


全てが山中の力になった事、間違い無しっ!!!!


YouTube生配信ら、全てアーカイブに残ってます!!!


再生リストで一気見出来ます!!!


100kmさの再生リストは、コチラ▼



です!!!


ぜひ、山中の頑張りドンギュメンタリーをご覧ください!!!


リタイヤした後、ゴール地点へ!!!


ステージで、色々とお話しさせて頂きました!!!



暖かく迎えて頂き、ありがとうございました!!!


ゲストランナーのウルトラランナーのみゃこさんと!!!!



先週フルマラソン走って昨日100kmウルトラマラソン完走だって!!!


鉄人過ぎる!!!!


スゲェ〜!!!


色々とアドバイス、頂きました!!!


これで、山中来年こそ、、、


寒かったので、サザコーヒーが最高でしたね!!!



んでもってー!!!


家で打ち上げだー!!!



もちろん、、、


YouTube生配信だー!!!!!


『生配信100回記念に、100kmマラソンお疲れ様会で、100杯飲もう!』



みんなで、100杯飲みましたー!!!!


アーカイブは、コチラ▼

オスペンギン情報



オスペンギンへお仕事のオファー

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



オスペンギンの企画『茨城の逆襲』✖️『食堂HEY』コラボ中!(特別割引き有り)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓