今日は、筑西市へ!

結城・筑西ケーブルテレビ『押忍!部活道』のロケでしたー!

今回は『協和中学校のサッカー部』に、潜入しました〜!

もちろん放送前なので、詳しいお話はまだナイショー!

ですので、この1枚で勘弁してください〜!!!


良い表情してますね〜!


2人とも、大好きなサッカーだもんなぁー!!


僕は中学時代サッカー部だったので、色々と懐かしいぃー!!!


って、テンション上がってましたねー!!!


当時は、いかに練習をサボる事ばかり考えてたなぁー。とか。


そりゃ、上手くなんないですよねー。


今では、サッカーしたい!と、思っても簡単に出来ないから、部活がどんだけ恵まれてたのか?って、感じですよね!


あー、あの頃もっとちゃんとやってれば良かったなぁー。

あー、サッカーしてぇー!!!!!

コレを見てる子供達!!!!

サボらず頑張ってね!!!!

サボるとあとから後悔するぞ!!!

えっ?

そもそもコレを見てる子供なんかいるのかって?

。。。

ノーコメント!!!

とにかくー!!!

学生時代は、今だけだぜ!って話!!!

さぁさぁ。

放送時間など詳しい情報は、ホームページへ!

結城・筑西ケーブルテレビのホームページは、コチラ▼

です!


放送をお楽しみに〜!

ではこの辺で!

したっけ〜!


オスペンギン情報



オスペンギンへお仕事のオファー

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



オスペンギンの企画『茨城の逆襲』✖️『食堂HEY』コラボ中!(特別割引き有り)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓