今日は、笠間市へ!!!!

人生初の車イスソフトボールでした!!!!

茨城アストロプラネッツソフトボールチームに入れて頂き、一緒に練習しましたー!!!


いやぁ〜、めちゃくちゃ楽しかったー!!!!!


初めてなので苦戦する事も多々ありましたが、めちゃくちゃ楽しかった!!!


いい汗かきましたわ!!!


完全に!!!


チームの皆さん、そして実況を担当しているジェームス英樹さんと記念写真ー!!!!


パシャリ!!!!



練習は、基礎からしっかり!


でも、楽しい要素がたくさんあって最高でしたー!!!



来週は、練習試合!!!

我々も、出ます!!!

えっ?!

もう試合?!

って、思った方へ。

僕もです!

ズッコケ〜!

とにかく、頑張ります!!!!

しっかり身体とコンディション作って臨みたいと思います!!!!


茨城アストロプラネッツソフトボールチームの詳しい情報は、コチラ▼



です!


そして、ジェームスさんのバーガーバカは、明日!!!


美味しいバーガーが大集合です!!!


我々も行きたいのですが、明日は神栖で恒例のアレなもんで!


アレに関しては、また明日詳しく!


バーガーバカの詳しい情報は、コチラ▼



です!


バーガー好きは、ぜひぜひ〜!


ではこの辺で!


したっけ〜!




オスペンギン情報



オスペンギンへお仕事のオファー

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



オスペンギンの企画『茨城の逆襲』✖️『食堂HEY』コラボ中!(特別割引き有り)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓