今日は、神栖市は山中家へ!!!

山中家は、米農家さん!

今の時期は、種まき!!!

私も、お手伝い〜!!!

いやぁ〜、疲れた!疲れた!


ただ、心地よい疲れですね!!!


そして、毎回思うのは食のありがたみ!!!


農作業は、全子供達に経験して欲しいですね!!


ご飯を残す子供がめちゃくちゃ減る思います!


さぁ、見て見て!


この終わった後の充実した顔の2人を!!!



もういっちょ、ドーン!!!!



この模様は、ちょくちょく撮影したので近日YouTubeにアップしますので、お楽しみに〜!!!


昨年までの動画が見たいよ!って、方へ。


山中家の米作り!の再生リストは、コチラ▼



です!!!


こめ〜!


間違えた!


ぜひ〜!


そんな帰り道は、アイモカワラズYouTube生配信!!



アーカイブは、コチラ▼



です!!!


お時間ある時にでも、こめ〜!


あっ、間違えた!


ぜひ〜!


今年も、米仕上がってますよ!!!


茨城、神栖のお米は本当に美味いのでもう既に秋の収穫が楽しみ中の楽しみです!!


皆さんも、たくさんお米を食べましょう〜!!!!


米米〜!!!

あっ、間違えた!

CLUB〜!!

もっと間違えた!

ぜひぜひ〜!!!

でしたー!

ではこの辺で!

したっけ〜!

オスペンギン情報




オスペンギンへお仕事のオファー

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



オスペンギンの企画『茨城の逆襲』✖️『食堂HEY』コラボ中!(特別割引き有り)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓