先日、豚の角煮を作りました。


かなりいい感じでした!!!!!


我ながら上出来!上出来!


しかし。


食べ終わった後に問題が。。。


角煮の残り汁をどうするか問題。


皆さんは、どうしてますか?


あたし?


あたしはね〜。


うっ


うっ


うどんをドーン!!!!



コレヤバいっす!!!

色んな旨みが出てとんでもないうどんが仕上がってました!!!!

マジで最高でした!!!!

鬼うまーーーーーーーー!!!!



残り汁を一滴残らず飲み干しました!!!!

SDGsーーーーーーーー!!!!!!

しかし。

何故か、妻も娘もうどんは食べようとしませんでした。。。

だから1人でペロリンガム!

はてはて?

ではこの辺で!

したっけ〜!


オスペンギン情報



オスペンギンへお仕事のオファー

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



オスペンギンの企画『茨城の逆襲』✖️『食堂HEY』コラボ中!(特別割引き有り)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓