皆さんは、ジョージア料理を食べた事ありますか?

私?

無かったです。

そう!

過去形。

つまり、最近食べたのだー!!!!

松屋で今食べれると言う情報でキャッチした私は居ても立っても居られず、すぐさま水戸バイパス店に向かいました!!!!

人生初のジョージア料理は、、、

シュクメルリ鍋定食!!!


ドーン!!!!



うっ美味そうだ!!!!


そして、ご飯が特盛まで無料と言う嬉しい世界観!!!!


当然、、、


特盛に!!!



ありがたや!ありがたや!


さぁさぁ。


これが初のシュクメルリ!!!


アップで、ドーン!!!



まずは、一言失礼します!!!


鬼うまーーーーーーーーーっ!!!!



でしたー!!!


ホワイトソースの中に、にんにくとチーズ!


にんにくとチーズ?


でれすけの大好きタッグです!!!!


ホワイトソースに、にんにくは完全に初体験!!!


合う!合う!合うー!!!!!


そこに、大きめにカットされた鶏肉とさつまいもがゴロゴロ入ってました!!!


んでもってー!!!!


鍋の下には、固形燃料が!!!



終始、あったけーっす!!!


最近めちゃくちゃ寒いので、サイコーですわ!!!


あとは、常に熱々をホクホクしながらご飯をかきこむだけの人生。

さすれば。

あっという間の完食物語、ここに完結!

大変、美味しゅうございましたー!!!

オススメ〜!

おそらく、期間限定だと思うのでお早めに〜!

ではこの辺で!

したっけ〜!

オスペンギン情報



オスペンギンへお仕事のオファー

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



オスペンギンの企画『茨城の逆襲』✖️『食堂HEY』コラボ中!(特別割引き有り)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓