昨日はー!


Lucky FM 茨城放送『今夜はLucky Night~あやペンウェンズデー~』2時間生放送でしたー!


ポルんちゅの皆さん、夜分遅くまでお付き合いありがとうございましたー!


昨日は、放送前に良い事がありましたー!!


KEKの谷畑さんに遭遇!!!



キャーーーーーーーーーーーー!!!!!


スーパーフルーツトマト『てるて姫』を頂いちゃいましたー!!!!


めちゃくちゃ甘くて、鬼うまーーーー!!!!



皆さんも、ぜひ食べて!食べてー!!!


それでは早速、昨日の放送をでザックリ振り返りましょう〜!


オープニングトークは、ケツ毛トーク!


「のっけこらどんなトークしてんだよっ!」は、野暮ですぜ!


あやペンだもの。


ただ、みんなそれぞれケツ毛に色々な思いがあるもんですねー。


途中は、バーコードバドラーなど懐かしいワードも炸裂!


それもまたあやペンなのである。


後半は、ずーっと皮を剥く話に。


最後まで抜け出せませんでした。。。


難っ!!!


そして、今週のコーナーはー!


『みんなでベストアンサー』



『ことわざピンク化計画』


でしたー!


ベストアンサーでは、前回は残念ながら獲得ならずでした。


だから今回は、大博打!!!


取っててくれーーーーっ!!!!


皆さんも、お知恵をありがとうございました!!


ピンクことわざは、今回もハイクオリティの数々。


ぐっちょりんの居眠り防止処置も発動させました!


次回の架空ピンクことわざは!


「災い転じて服脱がす」


です!


皆さんからの意味をお待ちしてます!!!


そんな昨夜も、Xの茨城トレンドに!!



たくさんのポストをありがとうございました!!!


また、次回もたくさんポストしてください〜!!!


こんな感じの生放送でしたー!


「うわー!!しまったー!!!聞き逃したー!!!」

って方や!

「ブログの内容がなんのこっちゃ分からん!」

って方へ!

朗報!

radikoならタイムフリーでまだ聴けます!

radikoのタイムフリーは、コチラ▼
です!

ぜひ聞いてください〜!

そしてー!

来週のコーナーはー!


『ぶりぶりぶりっ子大ニュース』


です!


コーナー、ふつおた、たくさんのメールお待ちしてます!!!


✉️ ayapen@lucky-ibaraki.com


ぜひ、よろしくお願いします!!!


皆さん、来週も聞いてください〜!


ではこの辺で!


したっけ〜!




オスペンギン情報



オスペンギンへお仕事のオファー

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



オスペンギンの企画『茨城の逆襲』✖️『食堂HEY』コラボ中!(特別割引き有り)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓