我々のオスペンギンのYouTubeチャンネルでは、様々な動画をアップしております!

茨城弁や茨城あるあるや茨城グルメなど、主に茨城を題材にした物をおもしろおかしく動画にしております!

たまに、ネタ動画もアップしております!

芸人だもの。

と、言う事で今回はショートネタをアップしました!

コント『急遽、小学1年生の前で漫才やる事になって』



です!


短いネタ動画ですので、気軽にサクッと見てくださいよ!


そんな気になるショートネタ動画は、コチラ▼


です!


あっ!!!


大事な事を言っておかないと!


今回のネタは、あくまでネタですからね!


こんなシチュエーションは、リアルにありそうですが。。。


ただ、絶対にこんな事はしませんので!笑


だから小学校関係者の皆さん、安心してオファーしてくださいね!


ではこの辺で!


したっけ〜!




オスペンギン情報



オスペンギンへお仕事のオファー

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



オスペンギンの企画『茨城の逆襲』✖️『食堂HEY』コラボ中!(特別割引き有り)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓