どうも三度の飯くらいスナック菓子が大好きなオスペンギンのでれすけです!!!


それでは今日は、ここ最近食べたスナック菓子をモデルとしてパリコレならぬ菓子コレ!をしたいと思います!


それでは、菓子コレ!vol.51 スタート!


あっ、BGMなどは各々でお願いします!


まずはー!


『マイク・ポップコーン 濃厚バターしょうゆ』


えーっと、白状します!


今、でれすけの中でポップコーンブームが到来しております!!!



続いてはー!


『ファミマル やみつきラー油えびせん』


とまらない辛うまさ?どれどれ?バリッ!


本当だ!とまらな〜い!



続いてはー!


『ファミマル ふんわりポップコーン あっさりしお味』


えーっと、再び白状します!


今、でれすけの中でポップコーンブームが到来しております!!!



続いてはー!


『初コラボ 期間限定 カルビー ポテトチップス 香味ペースト』


コラボ、大好き!期間限定、大好き!


香味ペースト、大好き!ポテトチップス、大好き!そう言う事です! 



続いてはー!


『セブンアイプレミアム 塩バター味 ポップコーン』


えーっと、三たび白状します!


今、でれすけの中でポップコーンブームが到来しております!!!



そして、、、


いばらキッスグミ!!!!



現在は、全国ご当地グミ総選挙2024開催中!


投票は、コチラ


nippon-yell.jp


です!


ぜひ、よろしくお願いします!!!


以上、菓子コレ!vol.51


でしたー!


ではこの辺で!


したっけ〜!



オスペンギン情報



オスペンギンへお仕事のオファー

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



オスペンギンの企画『茨城の逆襲』✖️『食堂HEY』コラボ中!(特別割引き有り)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓