今日は、鹿嶋市!


FMかしま『空飛ぶオスペンギン』の生放送でしたー!



リスナーの皆さん、ありがとうございましたー!


そして、リスナーさんから差し入れがー!!!!


1日早い、バレンタイン!


山中には、出産祝いもー!!!


キャーーーーーー!!!!


ありがとうございますー!!!!


しかも、こんなにたくさんー!!!



ほとんど、娘の大好きなやつばかりー!!!!


娘の好みをよくご存知でー!!!!


おそらく、めちゃくちゃ飛び跳ねて喜びます!!!


今から、家の天井が心配です!!!


ありがとうございました〜!


さぁさぁ。


今日のキーワードハイライト!


【OPトーク】


・いつもと違う音源の話。

・山中の子供誕生の話。



【鹿行出没注意】


・60kmマラソンの話。



【サッカー日誌】


・最近の諸々!



【あるある】


・今回のお題は『フットサル』


・次回のお題は『出産』


でしたー!


メッセージ、コメント、ありがとうございましたー!


と、言った感じの生放送でしたー!


「あー!!!何何ー!!!聞き逃したから気になるんですけどー!!!」


って!


聞き逃し方へ、朗報。


明日19時から再放送あります!


そして、各コーナーや番組の詳細は、コチラ▼


オスペンギン でれすけ『FMかしま『空飛ぶオスペンギン』のコーナー紹介です!』今日は、 FMかしまさんでやらせてもらってるレギュラー番組『空飛ぶオスペンギン』のコーナーを紹介したいと思います!今年の春から収録番組から生放送番組になりまし…リンクameblo.jp


です!


メッセージ、お待ちしてます!

さらにー!


インターネットのサイマルラジオなら世界中どこからでも聴けます!


サイマルラジオは、コチラ▼



です!


ぜひぜひ〜!


ではこの辺で!


したっけ〜!






オスペンギン情報



オスペンギンへお仕事のオファー

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



オスペンギンの企画『茨城の逆襲』✖️『食堂HEY』コラボ中!(特別割引き有り)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓