先日の話。

ひたちなか市は、佐野中学校へ!!!

『消費生活講演会』でしたー!!!

主に、SNSのトラブル防止の為に色々とお話しさせて頂きました!

そして今回は、初のオンラインとリアルのハイブリッド講演会!!!

目の前の生徒に向けながらもカメラの向こうの生徒達にも伝える!

こんな感じでございました!

ドーン!!!


もうちょい遠めからも、ドーン!!!



ハイブリッド講演会は、新鮮でしたね〜!


おもしろ生徒もいたりで、楽しくやらせて頂きました〜!


みんなが詐欺やトラブルに巻き込まれませんように〜!


ひたちなか市講演会恒例のお菓子とジュースのコーナー!


ドーン!!!



今回も、楽しい美味しいやつを〜!


いつも、お心遣いをありがとうございます〜!


ひたちなか市の消費トラブル防止動画は、こちらこらも見れます▼



ぜひ〜!!!!


そして、この講演会は他の市町村でもやれます!


オファー、お待ちしてます!


オファーは、コチラ▼



です!

ぜひぜひ〜!

ではこの辺で!

したっけ〜!


オスペンギン情報



オスペンギンへお仕事のオファー

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



オスペンギンの企画『茨城の逆襲』✖️『食堂HEY』コラボ中!(特別割引き有り)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓