先日の話。


ひたちなか市は、勝田特別支援学校へ!


『消費生活講演会』でしたー!


皆さん、しっかりと聞いてくれました〜!


後半のコーナーも、ノリノリで参加してくれたおかげ大盛り上がりでしたー!


みんなが詐欺や、トラブルに巻き込まれませんように〜!!!


そしてー!!


講演中のオスペンギン!


2人共、手振り身振りが似てる事が判明しました!!!


山中の手振り身振り!



でれすけの手振り身振り!



キャーーーーーー!!!


似てるー!!!


なんか恥ずっ!!!!


オスペンギンあるある!


話す時、両手を広げがち〜♪


帰りにー!!


生徒さん達に、素敵なプレゼントを頂きました〜!



素敵なプレゼント、ありがとうございます!!!!


大切に使わせて頂きます!!!!


んでもってー!


ひたちなか市講演会恒例のおやつジュース!



今回も、新しいやつ〜!


いつも、お気遣いありがとうございます!!!


さぁさぁ。


ひたちなか市の消費トラブル防止動画は、こちらからも見れます▼



ぜひ〜!!!!


そして、この『消費生活講演会』は他の市町村でもやれます!


オファー、お待ちしてます!


オファーは、コチラへ▼



です!

ぜひぜひ〜!

ではこの辺で!


したっけ〜!



オスペンギン情報



オスペンギンへお仕事のオファー

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



オスペンギンの企画『茨城の逆襲』✖️『食堂HEY』コラボ中!(特別割引き有り)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓