皆さんー!!!

ちゃんと健康診断してますかー?!

我々、オスペンギン、、、

健康診断、して来ましたー!!!

場所は、牛久市の太田医院さん!!!!


今回は、太田医院さんのYouTubeとのコラボ企画!!!


まずは、太田医院の中をツアーしました!!!!



普段見れないあんな場所やこんな場所に特別に潜入させて頂き、撮影させて頂きました!!!!


これは、本当に貴重な映像の数々です!!!


マジで、必見ですよ!!!


手術のメスって、こんな感じだったとはー!


的なリアクション連発ですよ!!!


そんな気になりまくる動画は、コチラ▼



です!


続いてのコラボ動画はー!!!


健康診断!!!!



健康診断の様子は、太田医院さんのYouTubeにアップされております!!!!


我々のチャンネルでは、健康診断の結果発表をアップしております!!!


このサムネの通り、良かった人と悪かった人の結果になりました。。。


ぐすん。


そんな気に結果発表の動画は、コチラ▼




です!!!


色んな意味で衝撃的な結果になりました!!!!


我々の健康診断の様子も、見たいですよね?


そんな様子ご見れる太田医院さんのYouTubeチャンネルは、コチラ▼



です!


ぜひ、見てチャンネル登録もよろしくお願いします!!!


太田医院は、ほとんど素敵な病院でしたよ!!!


何か気になる事があった時は、ぜひ〜!


太田医院さん、ありがとうございましたー!!!


また、ぜひよろしくお願いします!!!!


最後は、注射が大の苦手な山中の注射シーンでお別れです!!!!


ドーン!!!



これは、必見です!笑


ではこの辺で!


したっけ〜!



オスペンギン情報



オスペンギンへお仕事のオファー

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



オスペンギンの企画『茨城の逆襲』✖️『食堂HEY』コラボ中!(特別割引き有り)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓