昨日はー!


Lucky FM 茨城放送『今夜はLucky Night~あやペンウェンズデー~』2時間生放送でしたー!



ポルんちゅの皆さん、夜分遅くまでお付き合いありがとうございましたー!



あっ、この写真のテーマは、バレンタインです。


各々で❤️を作ってます!


山中だけは、口で❤️を作ってます!!!


んで、僕が手に持っているのはコレ!!



ぐっちょりんからのバレンタイン!


ありがとう〜!!!


群馬の美味しいラスクだ!!!


栃木のぐっちょりんから群馬のラスクを茨城で貰いました!


もう完全に北関東です!!!


はぁ?


さぁさぁ。


それでは早速、昨日の放送をでザックリ振り返りましょう〜!


オープニングトークは、エロ本の境界線トーク。


これは、かなり深いテーマでした。


各々の境界線がある訳で。


東京大学物語、、、ためしたガール、、、


懐かしいエロ。


懐エロ。


あっ、懐メロみたいに言ってすみません!


そして、今週のコーナーはー!


『ウンコロトーク』



『淫休さん』


でしたー!


ウンコロトークでは、推しトークとぐっちょりんの大喜利!!!


新鮮新鮮で、ございました!


淫休さんでは。


ぐっちょりんが、クリに気を取られ過ぎてパイを見過ごす冷や冷や展開に!


そんな昨夜の放送。


皆さんのたくさんのポストのおかげで、Xのトレンド入り。



ありがとうございましたー!!!


また次回も、たくさんのポストをお待ちしてまーす!!!


こんな感じの生放送でしたー!


「うわー!!しまったー!!!聞き逃したー!!!」

って方や!

「ブログの内容がなんのこっちゃ分からん!」

って方へ!

朗報!

radikoならタイムフリーでまだ聴けます!

radikoのタイムフリーは、コチラ▼
です!

ぜひ聞いてください〜!

そしてー!

来週のコーナーはー!


『みんなでベストアンサー』



『ことわざピンク化計画』


次回の架空ピンクことわざはー!


「知らぬが包茎」


です!


コーナー、ふつおた、たくさんのメールお待ちしてます!!!


✉️ ayapen@lucky-ibaraki.com


ぜひ、よろしくお願いします!!!


皆さん、来週も聞いてください〜!


ではこの辺で!


したっけ〜!




オスペンギン情報



オスペンギンへお仕事のオファー

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



オスペンギンの企画『茨城の逆襲』✖️『食堂HEY』コラボ中!(特別割引き有り)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓